おすすめ!!ゲーミングキーボード3選!!

どうも!FPSゲーム歴6年のblahmanです!

 

 

 

今回は、おすすめのゲーミングキーボードを

今までゲーミングキーボードをいろいろ使って試してきた私が

いいなと思ったゲーミングキーボードを「3つ」紹介していきます!

 

 

 

 

 

 

 

Logicool G PRO X ゲーミングキーボード

まず、一つ目はLogicoolの人気モデル G PRO X ゲーミングキーボードです。

 

ちなみに、現在私もこちらの、キーボードを使わせてもらっています。

 

この、キーボードの特徴はなんといっても、キースイッチが自由に取り換えられて

自分の好みのキーボードにカスタムできるというところが

このキーボードの最大の特徴ともいえるところだといえます。

 

キースイッチは全部で3種類

  • 打鍵音が心地よいクリッキータイプの青軸
  • 打鍵音が静かなリニアタイプの赤軸
  • バランスが取れたタクタイルの茶軸

ちなみに私のおすすめは、赤軸です。

打鍵音が静かなので、VC中に打鍵音が入ったりしないのでとてもおすすめです!

 

そして、デザインもシンプルでテンキーレスなので、

デスクであまり幅を取らないので、かなりおすすめです!

Logicool G Pro Xメカニカル ゲーミング キーボードと入れ替え可能スイッチ

 

 

Razer Huntsman Mini

2つ目は、RazerのHuntsman Miniです。

こちらのモデルは、RazerのHuntsmanをさらに小さくしたモデルになります。

 

キースイッチはリニアタイプの赤軸になります。

なので、打鍵音が静かなので、VC にも影響がないのでおすすめです!

 

Fnキーがなく、さらにコンパクトになっているのが特徴です。

 

色は、白と黒の二色展開となっております!

個人的には、白のほうがおしゃれでかわいいのでおすすめです。 

 

1,680万色に光るゲーミングキーボード「Razer Huntsman Mini」に日本語配列モデルが発売決定! - funglr Games

 

 

Logicool G G913

3つ目は、LogicoolのG913です。

このキーボードは、本記事は唯一の無線のゲーミングキーボードとなっております。

 

キースイッチはタクタイルタイプの茶軸になっております。

 

こちらのキーボードは、無線ですが、無遅延なのでプレイには支障が出ないので

安心です。

無線なので、コードが邪魔くさいということもないのでおすすめです

 

色は白と黒の2色展開となっております。

テンキーレスで、デスクで幅を取らないのでおすすめです!

そして薄型なのでスマートでかっこいいです!

 

ちなみに本記事はテンキーレスを紹介しましたが、テンキー有りVerもあります。

そちらも、無線です!

Amazon.co.jp: Logicool G ロジクール G ゲーミングキーボード テンキーレス ワイヤレス G913 TKL ホワイト 薄型  GLスイッチ タクタイル 日本語配列 LIGHTSPEED 無線 Bluetooth 接続対応 LIGHTSYNC RGB G913-TKL-TCWH  国内正規品 : パソコン・周辺機器